
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

今年の滝沢歌舞伎

ジャニ

朝起きたら、今年の滝沢歌舞伎に健くん再びがTwitterで回っていて、一気に目が覚めた。遂に来た。歌舞伎のお知らせの季節来た。健くんは想定内。寧ろ健くんで良かった。もう一度、万全の状態でダンスを観たかったから嬉しい。座長やさっくんとの絡みも楽しみだし。チケ取りは今年も昨年以上に大変そうだけど、、、。

あとはJr.の出演者が分かれば、私の今年の春のある程度の予定が決まる。うん。去年は19回入ったけど、これが増えることはないけど、二桁行くか、半分以下にするかは、Jr.の出演者にかかっている。。。怖い。

舘様メインで観る歌舞伎はまたそりゃ一層、素晴らしくなるのは分かってる!! またチンドン屋さんお願いします! アクロも観たいけど、お囃子な舘様もう一度観たい! そして、去年セグウェイやって気が済んだだろうから、今年は「いつか」ばりに踊らせて! それと、私、最後まで「蝶」が好きになれなかったから、何なら「鶴の舞」を復活させてください!! と取りあえず言うのはタダだから言っておく。

ふぅ。とりあえずあとは今日来るであろうメールを静かに待つ。