peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

スノーマンラテ?

f:id:tr_kana:20170112093229j:image

10時の打ち合わせ前にタリーズでスノーマンラテを。ダテ友ちゃんのツイで知ってタイミング合えば飲んで(見て)みたいなぁって思ってた。北海道限定が全国に広がったパターンとか。期待! 

で、やって来たのが、こちら。

f:id:tr_kana:20170112093419j:image

(꒪⌓꒪)えぇぇー。肝心のスノーマンが横になってて、ズブズブと沈んで行く...これは悲しい。スノーマンラテじゃない。

さらに30秒後には、こちら。

f:id:tr_kana:20170112093523j:image

もはや、単なるホイップ付きのラテやん!!(なぜか関西弁)

スノーマンはマシュマロだったからスノーマン自体は溶けず、最後まで残っていたけどホイップ、チョコまみれに。

次はきちんと分かるスノーマンラテに出会いたい!

が! しかし! 私は牛乳が飲めない(飲まない)のでw ラテなんて前回飲んだの記憶にないくらい。5年以上前だなぁー。お腹痛くならないか心配だったりする。