
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

コンブチャクレンズ

女性誌とかブログとかを見ていて気にはなっていた。確かに。次のブームはこれかなぁって。とりあえず一回は試してみたい派だから、もう少ししたら買ってみようかなと思っていたのは確か。だけどまさか自担さんが先に試しているなんて思いもよらず、若干の敗北感w

コンブチャクレンズ到着。

f:id:tr_kana:20170110180210p:plain

どうなんでしょう。痩せるの? という疑問はさておき、原材料をみると、美容にも健康にも良さそうなものがたくさん。

f:id:tr_kana:20170110180709j:plain

全然どうでも良いんだけど、乳酸菌末を「殺菌」するって面白いなぁ。乳酸菌は殺菌しても大丈夫って前になんか聞いたことがある。けど、文字で改めてみるとへぇぇぇってなる。

これを1回30ml目安に、そのままか水や炭酸でわって飲むのが良いとのこと。最初なので、とりあえずそのまま飲むことに。

「酸っぱっ」の後の「甘っ」。この甘さはダイエット中とかは嬉しいかもしれない。酸っぱさに弱い私だけど、薄めないで原液で飲むのが一番良さそうと思った。とりあえず1本試してみる。