
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

雑誌切抜き

引っ越しで何が困ったってヲタクよろしくドル誌の量。頭抱える。切り抜く元気もなかったことから、全て持ってきたけど、いやー本当にどうにかしたい雑誌の山。来年(今年)は買ったらすぐに切抜きしようと誓った昨年末。

今日は朝から取りかかるぞを決めていて、まずは今ある雑誌の整理から。MUJIでワイド版のクリアフォルダーを購入して来て、Myojoに手を入れることに。私が大人になって初めて買ったドル誌Myojo2011年11月号から。

f:id:tr_kana:20170107171453j:plain

f:id:tr_kana:20170107171455j:plain

そもそもバック担になってからはMyojo買わなくなったから、少ないんだけど。そしてスノが出るようになったここ1、2年は既に切り抜きをしているので、2011年〜2013年まで。

 

・・・(約2時間)

 

無言。がっかり。知ってた気がするけど。でも現実。悲しみ。なんとスノなし。スノのページなし。舞台レポの写真にちらっと1カットや2カット写ってるくらいで。あとはバカレアやBBJとかの撮影レポにちらっと写ってるくらいで。

こんなにあるのに、宮舘さん写っていたの2カットくらいですよ?! えぇぇぇ。載っていないことがショックなのではなく、載っていない雑誌群を数年もひたすから持っていた自分にショック。やっぱりちゃんとしよう自分。すっきりしよう。

この勢いのまま、ポポロも確認したら、ポポロも基本デビュー組の雑誌だから、私がみた限り載ってなかった、という。。。うううううう。このまま捨ててしまおうか、どうしようか悩み中。載っていない雑誌を持ち続ける自分はイヤすぎる。