
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

何度でも恋に落ちよう

本日も帝劇へ。何回観ても、毎回、舘様に恋に落ちることが出来ると確信した2017年1月5日。

昨日と今日の違いは? って言われると、言葉に詰まるくらい、毎公演、同じクオリティ、同じパフォーマンス。常に全力、常に真剣。間違えないし、とちらないし、失敗しないし。真っすぐ前を見る眼差しの強さよ。身体的な強さはもちろんだけど、精神的な強さもハンパないんだなぁ、この人。

ZIG ZAG LOVE×Acrobaticラスト、まるで全Jr.を引き連れてるかのようにステージ0番の位置に立ち、ガシガシ踊る舘様を観たら、何て言うか、言葉は要らないというか、言葉では表現出来ないくらいの熱い想いがこみ上げてきた。今日はステージに書いてある(貼ってある?)「0」という数字を踏みながら踊る舘様が観られた。ステージ先端で超絶イケメンで踊る舘様に恋に落ちた。

塚ソロ、仮面から溢れ出るダテダテオーラ&仮面を外した時の超イケメンオーラ。そして、仮面外して、水色のジャケットを着て踊るとこ、貴公子! ロイヤル! 再び恋した。

衣装が好きすぎる1幕の太鼓の赤の和装と、2幕の丈長めの白パーカーに青インナー、ジーンズ。衣装のおかげでカッコ良さ倍増。

どの瞬間を切り取っても良い。私、一目見ただけで舘様に恋に落ちる自信がある。何回でも落ちることが出来る。真面目に、冗談じゃなく。これまでアイドルくんにこんなこと考えたことないんだけど、自分の年齢のこととか考えるとめちゃめちゃ恥ずかしいんだけど、でもそういう冷静な判断や羞恥心みたいなもの全てを反古にするくらいの勢いで、舘様に何度でも恋に落ちよう。