
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

パンケーキで新年会

ジャニ コーヒー / カフェ

ちょうど1週間前にもんじゃで忘年会をしたばかりですが、ダテ始めの本日、観劇が偶然にも重なり、パンケーキで新年会を決行。パンケーキ好きの舘様にちなんで、Eggs'n Thingsへ。観劇後ということもあり、今さっき観たものについて話したいわ、でも注文したいわ、でも早く話したいわ、っていつものパターンに陥る。あるある。

f:id:tr_kana:20170104220509j:plain

サングリアでとりあえずかんぱーい&今年もよろしくー! 頑張るスノちゃんたちに良いことが起こりますように! 先週忘年会したばかりだけど、今さっき観たものだけで永遠と語れるよね。凄いよね。これがヲタだよね。観てる対象が同じだと、どの席からでも話が合うの面白い。

食事の〆は3人でパンケーキ。これがメインですから! ちょっw 生クリームってな感じのボリューム。舘様、全然平気で一つ食べちゃうんだろうなぁ。。。私には無理だった。けど3人だから美味しくいただきました。

f:id:tr_kana:20170104220804j:plain f:id:tr_kana:20170104220809j:plain

コーヒーはもちろん「コナ」コーヒーで。

f:id:tr_kana:20170104221032j:plain