読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ダテ始め

ジャニ

2017年のダテ始めだんっ。本日も本日とて舘様は超絶イケメンで悶え苦し。この世にあんなだてだてしいイケメンがいるなんて奇跡。

12月公演とは全く別の舞台のようで、これはかつてどこかで感じた驚き。そう優馬ドリボだわ、って納得した。こんなに舞台は変わるもんかな。とっつー、塚ちゃん、安定していて、安心して、物語に入り込めたなぁって。ガヤさんは外部舞台で主演はってるし、大丈夫って感じで観ていたが、いやはや。2つを見比べるのは基本Jr.担しかいないだろうけど、私、舞台のこととか全然分からないけど、この差は分かる。さすがに分かる。

だけど、知っている。優馬ドリボはあんだけ凄みがあって素晴らしかったのに、やっぱり主演にはならないんだって。知っている。

今日はヲタになり始めの頃からのお友だちと一緒に入った。私があんまりにも、舘様イケメン、舘様かっこいい、って言うもんだから、彼女も遂には笑ってしまい。分かっている。自分でも分かっている。あんだけ散々言ったのにな。今さらイケメン連呼するなんて、うん、調子良すぎだな。何があったの? 舘様見てみて。私の目がおかしい? 超イケメンなんだけど? 真顔。確かに宮ちゃんカッコよくなったねぇ(しみじみ)。ねぇーおかしくない? なんであんなにイケメンなの? 辛すぎない?!

はぁ、楽しいw

にしても、舘様はかっこいいし、どの瞬間も超真剣な眼差しで刺すような鋭さ放ってて、エグいレベルのパフォーマンスをサラッとやり遂げちゃって、これはますます惚れるしかない!! 好き!