peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

TORAYA CAFE

昨晩、実家から帰って来て、今日は朝から引っ越しの片付け再開。収納が想像以上に少ない部屋なので、収納グッズ、アイテムが必要ってことで買い物に。

その前に、まずは氏神様であり総鎮守である近所の神社にお参り。おみくじは吉。今年は年明け早々すっ転んで膝を顔と手のひらを負傷したり、忘れ物をしたり。ちょっと良くないことがたった2日の間にあったので、ここでしっかり鎮めて、気を取り直し、新たな年に臨みたい。

その後、無印とハンズとニトリに行く前に、NEWoMANのTORAYA CAFEであんトーストとコーヒーを。

f:id:tr_kana:20170103181408j:plain

和菓子はさほど好きではないし、あんこも別にそこまで好きではないのだけど、TORAYAのあんペーストは別。しかもパンにつけて食べるとか反則の美味さ。苦めのコーヒーと良く合うんだ、これが。mgmg。

今年も美味しいものいっぱい食べたいな。その前に早く部屋を片付けて、お友だちを呼びたい! 頑張る。