読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ブログ

ジャニ

新年最初のブログ更新、舘様。

うまく表せないけども、彼の文章を読むと心にジワァって温かい気持ちが沁み渡る。いつも。これって何なんだろう。中身? 中身? 心?

いくつか校正したい箇所あるけど、間違っていない美しい文章よりも、少しくらい間違っていても気持ちが伝わる文章の方が価値あるよね? って自然と思わせてくれるのが舘様のブログ。

2017年、自省の意味も込めて、私も気持ちが伝わる文章を書き続けていきたいなって思う。文章の良し悪しは伝わるか伝わらないかだと、舘様のブログ読むたびに思うから。舘様のように強い想いと温かい気持ちで伝わるように、私も書き続けていきたいな。

 

いろんな応援の仕方があると思うけど、そしてやり過ぎてしまった私が言っても説得力ないかもだけど、私はもともとは、パフォーマンスに対しては基本あるがままを受け入れる派で、あーしたら良いとか、こーしたら良いとかあんまり感じない。ってか分からない。良い悪いの判断が出来るほど知識がない。ただ、その人の人となりや性格や中身、本質的なとこは、インタビューやブログで分かるつもり。伝わるよ、分かるよ。どんなに隠しても、取り繕っても、分かるから。

 

舘様は大丈夫。この人は私が想像するよりももっともっと大きくて、強くて、可能性を秘めていて、絶対に大丈夫。私が心配したり、気を揉んだりする必要なんてないくらい、高く美しく飛び立てる人。私は運良くそれを見させてもらえてるだけ。感謝。感謝。

舘様、Snow Manに対しては感謝の気持ちを忘れずにこれからも応援していきたい。

2017年の年末に、果たしてこれが守れたのかどうか確認する。