peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

2016年の現場

今年の現場も終わり、見納めして来たのでまとめておく。もうすることはないと思っていた現場の振り返り。上半期は振り返る間もなく終ったので(苦笑)、2016年1年間の現場を出してみると。。。 

<2016年の現場>

全48公演。去年は58公演だったから、10公演分減った、という。そりゃそうよね、ヲタ卒していたんだし、私。しかも去年はシンガポールあったしなぁ。

振り返りといっても、まだ若干振り返るのが辛かったりする今年の滝沢歌舞伎とクリエ。4月下旬から5月にかけての約1ヶ月。あれで私のジャニヲタ人生は一度終った。

そして、再び8月にキスマイのコンサートで息を吹き返した、と。生き返ったって感じか。第二のヲタ人生は、楽しく、無理せずで。舘様に活力とキュンキュンをもらいながら、歩んで行こう。2017年は楽しく!