peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

もんじゃで忘年会

本日の宮舘さんも麗しく、美しく、だてだてしく、非常にイケメンだった。どの瞬間も舘様は舘様で、10日前に観た時よりも、初日の切羽詰まったあの時よりも、ずっとずっと余裕さえ感じるほどで、私の知っている舘様だった。安心安定信頼の舘様だった。

終わった後、スノ担のお友達らに合流して、月島のもんじゃ屋さんへ。舘様がデートコースに選んだ(と思われる)マグロ入りのもんじゃを。

f:id:tr_kana:20161228201333j:image

お好み焼きやら焼きそばやら牡蠣バターやら、スノの話を肴に楽しく時間は過ぎていった。あーヲタ友ちゃんがいるから、こういう時間が楽しいから辞めらんないよなー。舘様に感謝。

ほんとに2016年を穏やかに、幸せな気持ちで終えられるのは全て舘様のおかげだから。ありがとうございます。