peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

再スタート

長い長い1日だった。引っ越し完了。とりあえず荷物は新居に移った。今日は初めて新居でおやすみなさい。明日は部屋の鍵を返す日。これでラスト。

今回引っ越しをしてみて、イベントの仕事をしていて良かったと思った。イベント運営の経験が様々に生かされた気がする。一言で言うなれば段取りと現場力。特に段取り重要。どんな仕事でもそうだけど、特にイベントのような、その場その場での対応が求められる仕事においては準備段階で8割、9割決まると私は思っていて。どんな風に準備すれば良いかをしっかり考えられたもん勝ち。

昨晩は21時過ぎには就寝。早めに起きて最後の準備をと考えていたのに目が覚めたのは23時頃。それから眠れなくなり結局寝たのは1時半頃だった。ドリエルを飲めば良かったな。

引っ越しって大変だ。こんなに体力、気力がいるもんなのかって勉強になった。まだ住所変更とかいろいろあるけどもとりあえず一旦完了。ここから私は再スタートを切る。これまでが悪かったわけではない。むしろうまくいっていたのかもしれない。けど、私は私。これからは自分の人生、自分の信じる道を、信じられる人たちと一緒に進んでいく。