読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

聖なる夜に

ジャニ

さすがに飽きた。急に飽きた。超飽きた。

聖なる夜に、ですよ。私は何してんだ、引っ越し準備。オンリー。こんな2016年クリスマスよ。あーなんか飽きたー。秋から始まった引っ越しプロジェクトで、まだ荷ほどきから新居への定着があるけど、一旦、非常に飽きた。引っ越し飽きた!

もー(>_<) 来年はロマンチックでドラマチックな舘様のステージを観に行けてますように、と密かに願いながら、KAT-TUN聴いてる。今日こそ聴きたいWhite X'mas。

f:id:tr_kana:20161225190431p:image

うわぁん、舘様、観たい(;ω;) 一周年企画の「素敵な夜にするために」の回を読み返して、さらに(;ω;)死。何度読み返しても、内容知っていても、読む度に立ちくらみするほどの、この威力よ。なんなん、宮舘さん。なんなの、バカなんじゃない? 言葉で死人出るよ? 舘様のこと考える(結局w)。完全に思う壺じゃん。

 

さて、昨日の夜でほとんどの準備が終わり、今日は最後の仕上げ。照明器具も一回取り外し、蛍光灯を確認してからの新しいの買いに出たり。すぐ使う調味料(塩と醤油とポン酢とごま油とオリーブオイル)を新しくしたり。考えたら運んでくれるんだからお水とかも買っておけば良かったのかも、と。どうしても箱数を少なく少なくと考えガチだけど、引っ越しの場合はあまり関係なかったや。

午前中には一度新居に行き、ネットワークの調整を。なんだけど、ポートのマッピングがどうしてもうまくいかず、とりあえず放置。ちゃんとメモってたかなぁ、私。明日の夜はココだから、って思って後にする。

帰りに近所のコーヒースタンドに立ち寄って、店員さんとお話。明日引っ越して来ます! って行ったら、凄い良い街っすよ、って言ってくれて、嬉しかった。残念ながらコーヒーは好みじゃないのだけどw おしゃべりしに行くことにする。

最初は住み慣れた街に未練タラタラだったけど、今は早く引っ越したい! ってか引っ越し作業から早く解放されたい!か