読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ステフォ

ジャニ

今回のジャニアイはなぜだか知らないけどJr.のステフォも12月に発売されたのは(正確には第一弾は。第二弾も同じかは不明)1月に販売しないんだって。なんだよ、1月に買えば良いやって思ってたのに。

第一弾の宮舘さんのステフォ、まさに芸術、アーティスティック。

f:id:tr_kana:20161218231215j:image

今までは写真より実際に動いてる舘様の方がイケメンって思ってたし、今もそう思ってるけど、いやいやこのステフォかっこよすぎない? 舘様、イケメンすぎない? え? あれ?

 

最近、ちょっとおかしい私。自覚ある。うん。

昨日、若干戸惑ったのは、舘様のダンスや動きや立ち振る舞いが好きだから(要するに全体が好き)、乱暴な話、双眼鏡がなくても平気で、どんな場所でも、どんなに小さくても舘様って分かるあの感じが私は好きだったのに、昨日は、何でかずっと双眼鏡で、舘様の顔を観ていた気する。え。うそ。私はダンスが動きが好きだって言うのに! 顔ばっかり観てどうすんの! 私! ちょっと! 

さすがに0番の舘様は、双眼鏡を下ろして全体を見渡して、本当に0番に立つ舘様を観たけども。ここは大げさじゃなく鳥肌がたってしまった。0番、キレイなJr.の三角形、ピラミッドの頂点に立つ彼の存在感はすごかったな。

でもあとは基本、顔ばっかり観ちゃってたなぁ。あれ〜〜。