読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

忘年会

昨晩は四ツ谷の馬肉屋さんで忘年会。アットホームな雰囲気の中で、美味しいお料理に舌鼓うちながら、お酒がすすむすすむ。

f:id:tr_kana:20161218111532j:plain

馬肉って美味しいね♡

はたから見たら、この人たち何こんなに熱くなって語ってるんだろうってくらい、ヒートアップして、夢や想いを語り合って、意見交換して。このチームで、この人たちと一緒に歩んで行きたいし、私はその中で力を発揮したい、貢献したいという想いを強くした夜だった。とっても。良い忘年会だったな。

2件目はバーで、さらに飲んで、語った。

何をやりたいか、何をやれるか、よりも、誰とどこのコミュニティで何を出来るか、何を成し遂げようとするかが大切になってくるって少しずつ、じわじわと実感している。この話もしたら、Will/ Can/ Mustだよねって教えてもらって。私はこの知識がなかったからとても勉強になった。私の半生はこのWill/ Can/ Mustの悩みとも言えるんだなぁって。

2017年、ジャンプするために、突き破るために、ずば抜けるために。力出し尽くそう。