
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

寝かせ玄米ランチ@蔵前

いつか住んでみたい街「蔵前」でランチ。蔵前でランチと行ったら、まずはここ! の「結わえる」。だいたいいっつも混んでいて入れないけど、今日は11:40くらいに蔵前に着いたので、何とか入れた。思えば1年ぶりくらい。寝かせ玄米ランチをいただく!

f:id:tr_kana:20161208151940j:image

基本、自宅では白米ではなく玄米を食べている私にとって「寝かせ玄米」はお餅みたいな、最初はべちゃべちゃであんまり好きではなかったのだけど、今は慣れたので、これはこれで美味しい。ごま塩必須で。

www.yuwaeru.co.jp