読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

MONOCLE @有楽町

コーヒー / カフェ

今日は、午前中いっぱい撮影の立会い。ミーハー精神で来たものの、正直やることないからひたすら待ち続けること3時間。ようやく終わったのが12時半過ぎ。で、次の打ち合わせまで時間あったので、やんもでお魚ランチして(丸の内店に来るのは初だったりする)、ロフトでスノーマンのカードやシールを買い込んで、丸井をふらふらして。有楽町界隈に来ると、お約束ごとのように、時々襲う「あーージャニアイすぐそこ!」というドMな発作。仕方ない、私はチケットを持っていないのだから、と言い聞かせるw

途中コーヒーが飲みたくなったので、阪急メンズ館地下MONOCLE CAFEに入って一息入れる。さすがに土日は混んでるけど、平日は意外と穴場だったりするカフェのオススメはカレー! なお、ここのコーヒーは、Allpess Espresso、そりゃ好きなわけだよ、私。

f:id:tr_kana:20161207142442j:plain

モノクルカフェ THE MONOCLE CAFE SHOP|TRANSIT GENERAL OFFICE INC.