peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ギターを抱えていたら

これ、いや、だって、なんで、ねぇ。(エンドレスリピ)

f:id:tr_kana:20161206184728j:plain

こんなん出たら、期待しちゃうじゃない?! だって、今年のDATA BOOKで言ってたじゃない?

f:id:tr_kana:20161207082045j:plain

ということで(?)「2016年中」があと1ヶ月に差し迫った12月3日のとんだ肩すかし(またの名を勝手にそっちが期待しただけ)どたばた劇場を絵文字とともにお届け。

(2016年12月3日17時過ぎ。場所は帝国劇場の2階。緩くカーブした階段をのぼり切った先に貼り出されているオリジナルフォト、通称「オリフォ」一覧。それを眺める私&舘友ちゃん。かつてないほどの数。人数。とりあえず、見っっ見えない。。。1人あたり5種類。すごい数だ。視力検査か? 並に皆、自担を探し、じっと見ている。舘様は輪郭やらなんやらで何となくぼんやり、でも、舘様風味あるからすぐに見つかるには見つかる。いた。あっ、笑ってるやつあるな〜、ダブルピースだぁ〜、これ舘友ちゃんヤバいやつだなぁ、と思って隣を見ると案の定w 舘様の1枚に茶色いものを抱えているぽいのがある。遠いから良く見えない。人の頭の間を覗き込み、目に力を入れて見つめる。)

うん(・・?)

あれ、なんだ? 何持ってる(・・?)

(目を凝らす)

えっ?(・∀・)

(とりあえず二度見する)

はい?(。・ω・。)

(とりあえず三度見する)

もしかして?(・・?)(・・?)

....。

うっそーん! (´⊙ω⊙`)

まさかの、ここで?∑(゚Д゚)

(状況を理解する)

えーーーギターーー((((;゚Д゚)))))))

どうしよ。゚(゚´Д`゚)゚。

(急に落ち着かなくなる)

やばくない?((((;゚Д゚)))))))

(まずは自分に聞く)

耐えられるかな?( ;∀;)

(もう一度自分に聞く)

生きて帰れるかな?(>_<)

(もう一度聞いておく)

うぎゃー!!ヽ(;▽;)ノ

 

こんな感じで、冷静を装っているけど中身ははっちゃかめっちゃか、行ったり来たり、じわじわ熱くなり、遂には汗をかき始める私。(いや、帝劇の中も暑かったんだけどさ)そうして、ようやく手に入れた舘様のオリフォ5枚。

f:id:tr_kana:20161207082502p:plain

で、ギターを抱えている舘様をじっと見つめてしまう。

これ、ギター弾いちゃったりするフラゲとかだったりして。まさかね。いやでもさ。。。(エンドレスリピ)

もう既に必要十分な舘様の魅力は摂取させていただいているから、そこにさらに被せてギターとか、いやもうこれ以上は無理。摂取不能。(勝手に妄想始まる)

そうやって、慌ただしいままに幕は上がり、無事に下がる。観劇直後は、感動やらが先に立ったし、舘様のイケメンぷりに衝撃を受けていて冷静ではいられず、ギターのことはすっかり頭から抜け落ちていたんだけども。その後、舘友ちゃんと2人で打ち上げをしているさなか、突如思い出す。

 

えっ?(・∀・)

....。

うっそーん! (´⊙ω⊙`)

やらないんかいwwwww

 

絵に描いたかのような落ちで、そしてあるあるすぎて笑えたのだった。おしまい。