peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

準備

現場が始まる前の準備という名の儀式。

①ネイル

いつもより1週間早めにネイル。今回はザ 赤!にせず、ラメで舞う雪と赤のストーンでクリスマスなイメージにしてみた。

f:id:tr_kana:20161203160937j:image

②美容院

今朝行って来た。伸び放題で遂には前髪なくなっていたのをカムバック前髪に。ショート派だったのがいつの間にかセミロングになってる自分。「髪はロングです」って言うからさぁ。

f:id:tr_kana:20161203161213j:image

なんだよ「髪はロングです。」って思わないでもない。まぁスペースの都合上こうなったんだろうけども。←

 ③服と靴

赤のニットにして、10年くらい履いてないヒールの高いショートブーツにした。ヒール高いのを履きすぎると腰痛くなるし、歩きにくいから最近は全然履いてなかったんだけどさぁ〜。さすがに8cmはないので、私のなかで1番高いのに。より一層デカくなる。

④持ち物

1階席だと普通の双眼鏡で良いんだけど、今回はとりあえず1回が重要だし、舘様の顔を久々にしっかり観たいから、デカイのにした(^ω^)1階席でこれは、やりすぎかな?

f:id:tr_kana:20161203162342j:image

※左のを持参なう。

⑤その他

チケット。メモ帳とかいつもの携帯品を持ち、いざ帝劇へ。グッズ買いたいから早めに行くことにした。今からステフォ、どう買うか迷い中。チケットないから、誰かにお願いしたいけど、今回軒並み仲間外れてるからなぁ。