
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

初日

JOHNNY'S ALL STARS ISLAND、初日を迎えた。もう何回も「自担」の舞台初日を迎えたけど、私にとって舘様の舞台初日は2回目になる。「少年たち」の時は何がなんやらで正直良く分かってない。で、あれから3カ月が経ち、気持ちは決まって、深まって。さらに、幸せ度が上がってる。パフォーマンスだけじゃなく、言葉でファンに気持ちやメッセージを伝えてくれる舘様には感謝しかないし、改めて「言葉」にする大切さを実感してる。言葉にしないと伝わらないこともあるって。違うかな。

何はともあれ、初日おめでとう!

まだ開演までかなりあるけど、帝劇に来てみた。始まるね!!

f:id:tr_kana:20161203151929j:image

f:id:tr_kana:20161203152046j:image

73公演、どうか最後まで大きな怪我なく、華やかに麗しく、魅せ続けてくれますように。Snow Manなら、舘様ならいける。