
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

半年経過

ホーム ジャニ

このブログを開設し6ヶ月が経った。ちょうど半年。前のブログからこちらに移り、引き続き心がけているのが「毎日何らか更新」。だからざっと1年半は毎日何らかアップしていることになる。私の場合、継続は力なりを目指した訳ではなくリハビリのつもりで開始した。

書きながら頭を整理するタイプだから、しごく七面倒な文章になったりもするんだけど、まぁ良しとしよう。

半年前、ジャニーズの旅から帰って来た、って意気揚々と宣言したけど、いやはや偶然か、明日から始まるジャニーズ・オールスターズ・アイランドとか言う舘様がNo.1な島に私は再び旅に出るのさ(^-^; 日帰りだけど。自分でも意志弱いなっていう認識あるある。あんだけ言ったのにって思ってる。うん。

あーーージャニーズなあー。もっと簡単に辞められるはずだったのになぁー、おかしいなぁーなんで抜けられないんだよ!! こんなはずじゃなかったのに!

これもあれも全て、舘様がカッコよすぎるからだ!!