
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

街がスノーマン!

ジャニ 仕事

日が変わり、昨日は大型案件で大阪にてプレゼン。日帰りで大阪出張だった。帰宅した頃にはてっぺん回ってた。

今回のプレゼンは気合い入れて臨んで、緊張したけど、やりきった感ハンパない。決まると良いな。

さて、仕事で来たけど、実は1番の目当てはスノーマンだったんだよね、私らしい(*'▽'*)

f:id:tr_kana:20161201213033j:image

前もって予習までして、限られた時間でどれだけのスノーマンに出会えるか! よーいドン。だがしかし大阪の地理分からなさすぎて、あんまり見られなかったんだけど、でも、結論、たくさんのスノーマンに会えた。街のいたるところに雪だるま、幸せだった。これスノ担だったら純粋に楽しめるはず! だってスノちゃんがたくさんなんだもの。

ずらずらっと。

f:id:tr_kana:20161202004854j:image

f:id:tr_kana:20161202004910j:image

f:id:tr_kana:20161202004921j:image

f:id:tr_kana:20161202004940j:image

f:id:tr_kana:20161202004954j:image

f:id:tr_kana:20161202005420j:image

f:id:tr_kana:20161202005008j:image

f:id:tr_kana:20161202005018j:image

f:id:tr_kana:20161202005029j:image

f:id:tr_kana:20161202005041j:image

f:id:tr_kana:20161202005117j:image

f:id:tr_kana:20161202005134j:image

f:id:tr_kana:20161202005146j:imagef:id:tr_kana:20161202005155j:image

f:id:tr_kana:20161202005210j:image

 なんじゃこりゃ!ってくらいのスノーマン♡