
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

新宿の青い瓶

コーヒー / カフェ

明日から師走か、、、早い、早すぎる。さて今日は代々木に用があったのでその帰り、NEWoManに立ち寄ってみた。平日の夕方だったからかオープンから常に混雑していた1階の青い瓶のお店が空いていて、これは! って思わず入り、本日のシングル・オリジン「コロンビア」のドリップコーヒーをオーダー。

名前聞かれたから「ミヤダテ」にしようかと思ったけど、寸でのところで止めた私、エラい!(当然)

清澄白河の1号店で知っていたんだけどね、でもね「とりあえず」行っておこう精神で。うん、好みじゃないんだな。世界的なトレンドに迎合できない自分の舌よ、おつ。

f:id:tr_kana:20161130203817j:plain

待っている間にリーフレット見ていたら、DEAN & DELUCAのケーキ「スノーマン」ですって!!