peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

with

with買った。迷いなく買った!

女性誌のスタイリストさんとかカメラマンさんとかめちゃ信頼してるんで! と思ったけど、想像と若干違ったw 何だろうメイクさんかな。

ひかるくん、最高! こういう髪型が良いーーーー。

舘様、いけめーん(いつも)。白ニット似合う〜。

f:id:tr_kana:20161128165309j:plain

ただし、昨日の今日で、若干、胃もたれ感あるあるw 舘様って常にフルコースで提供して下さっちゃうから、、、インタビューも写真も、この人、最高か。ただ、質問の回答で、超重要なことをさらっと。

「よくオトナ、って言われます。(略)あえて言えばむしろコドモな部分をもっと見せていきたい!」

とかおっしゃってるけども。これ、この前、舘友ちゃんの言葉にハッとさせられたのに通じそう。私が前々から、舘様のポンコツやすっとこエピソードを右から左へ流し、なかったことにしちゃう意味がちょっと分かるって言われて。ドキドキが減る、と。ポンコツすっとこどっこい。そうなんだよ、あんなクールビューティの中身は...(以下略)。前から知ってる(気がする)けども、完全にスルー。スルーできる力を私は手にいれた! すっとこエピを知れば知るほど、いや、違うし、舘様ちがうし、完璧だし、いやいや別人ですし、くらいに強力に否定し続けて(笑)今に至る。それがコドモな部分を出したら崩壊して、私、もう否定できなくなるから!

暴走する宮ちゃんを誰も止められない。。。