
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

私の楽しい時

こんなに楽しい時間ほかになかなかない! どうして楽しい時間はこんなにもあっと言う間なんだろう。時間を忘れて没頭する(正確には映像を、友だちとわちゃわちゃしながら観る)のってなんて幸せなんだろう。私の楽しい時の一つは間違いなくこの時(です→舘様へ)。

前半は腹痛いって言いながら笑い続けて、後半はイケメンすぎて呼吸困難になりそうで。11時から20時半までカラオケはしごして満喫、満喫。阿部ちゃんとなべしょの本人不在のお誕生日会もできたし♡はぁ、楽しい( ; ; )

 f:id:tr_kana:20161127210821j:image

イケメンずらっと。眩しすぎる。

f:id:tr_kana:20161127210947j:image

スカリミ。これはあかん。あかん。

f:id:tr_kana:20161127211014j:image 

あははははorz... 

舘様のブレないかっこよさに再び恋に落ちた夜。

メインはこちら♡

 f:id:tr_kana:20161127212344j:image

阿部ちゃん、渡辺くん、お誕生日おめでとう!