peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

新しい場所で新しい年を

なんかいろいろあったけど無事に引越し先が決まった。決めた。うん、決めた。これ決めるのに1ヶ月強かかったんだけど。決め切れないなぁ、私。普段は優柔不断ではないと思ってるんだけど、さすがに今回ばかりは私って実は優柔不断? って省みた。

で、次に襲うのは、年内に引っ越すか否か、迷いに迷ってる。あげく眠れない( ; ; )←今ここ

あーまたかよー。

引っ越しって、私が不得意とする要素がめちゃ詰まっていることが今回よーく分かった。だからできるだけ同じところにいたいんだ、って。

ミニマリストに憧れはないけど、私は無意識にいろいろ背負いすぎなんだな。仕事みたく、ちゃっちゃか進められたら良いのに。

まだなんの準備もしてないし、引越し屋さんに連絡もしていないし、現実問題、引っ越せるの? という疑問はさておき、新しい年は新しい場所でスタート切りたい気持ちが湧き上がり、いやというか、年越しの際に引越しのこと考えるのイヤだなって思い始めた。

うぉー。だよな。

明日(今日)起きて気持ち変わってなかったら、そうしよう。やるときゃやる。ってか、やって私!