peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

コダックの現状

自分でもビックリだけど、私、ポケモンGOをまだ地味に続けていて、、、(私の周りは次々と止めていった)1ヶ月続くかどうか、だったのが気づけばもう4ヶ月が過ぎている。。。一向にレベルも捕まえたモンスターの数も増えないけども! 良いのだ。というのも、途中から遊び方が変わった(というか変えた)ので。

 

NEW! <私なりのポケGOの遊び方>

  • 基本方針は「コダック」をたくさん捕まえる。
  • コダック」は進化させない。飴にしない。ゴルダックは認めない。
  • 250匹持てるモンスターのうち最終的には全部を「コダック」にするのが夢。
  • コダック」を捕まえたら名前をつける(他のモンスターには基本つけない)。

そんな偏った遊び方をしていたら友だちがコダックのぬいぐるみ(私が持っていない方の)を贈ってくれた。うふふ。

で、どうやって遊ぶのかと言うと(安心して下さい。頭ちょっとおかしいという自覚あります)。

 

まずは、逆立ちをさせてみたり。(最初から逆立ちさせるw)頭が重いの巻。

f:id:tr_kana:20161124163012j:plain

次に、私の永遠のアイドルモンスターであるスライムをちょっこっと頭にのせて、、、組体操というかトーテムポールになってみたの巻。

f:id:tr_kana:20161124163053j:plain

そして、疲れたので、横になってみたの巻。

f:id:tr_kana:20161124163343j:plain

ひとしきり遊んで、今はこんな風に2匹仲良くカゴの中ですっとぼけた表情でひょうひょうとしてる。ダックスくん潰されてかわいそうだけども。

f:id:tr_kana:20161124163409j:plain