peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

笑顔

笑顔は人を幸せにするを実感した夜、というか少クラ生放送。私はハイキック担、ダンス担だけど、舘友ちゃんのおかげで舘様の笑顔がこんなにも素敵で威力があるって知り得た。感謝感謝、ありがとう。教えてくれて、ありがとう。笑顔いっぱいな舘様ありがとう。

舘様ってこんな風に笑顔みせるんだ、とか。あまり意識して来なかったというか、だてだてしい彼が好きだから、記憶にあまり残らなかったのかなぁ。だとしたらもったいなかったな。

舘様の笑顔の威力たるや、だよ。まったく。

本気で楽しんで溢れる笑顔だから、人をこんなにも幸せにしてくれるんだね。

特に今日の笑顔は柔らかくて、優しくて、トゲがないというか、無垢さを感じたな。なんだったんだ。楽しんでるんだろうなぁ。素敵だな。

一方、出演者の中には全然笑顔を見せない子もいたりして、それはそれで気になった。笑ったら可愛いのに、もったいないなって。しかも前髪重くて、トークしてる時とかも、ずっしーんって沈んでるように見えちゃう。60分じゃん。生放送じゃん。笑顔見せたら良いのにって、、、あっ! 例の「余計なお世話」病が出そうだから止めとく(お口にチャック)。

 

これまで、スノの中で笑顔と言ったら、ダントツで岩本くんだった。ひーくんの菩薩笑顔をメンバーはもちろんファンも座長も事務所の人も大人皆が守りたいんだと(大げさかもだけど)、岩本くんにはずっとこの笑顔を見せていって欲しいと願ってるんだと割と本気で今も思ってて。

ひーくんのクシャッてなる笑顔の隣に舘様がいると安心するし、ひーくん良かったねって思うのは私だけではないはず。でもね今晩、その守りたいスノの笑顔のラインナップに舘様も加わった。

ねっ!

f:id:tr_kana:20161123213507j:image