読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

マスカラ

私は一生dejavuのファイバーウィッグしか使わないと思っていた。まさか他のマスカラを買うことがあろうとは!

発売されてから私はずっとマスカラはデジャヴュ。若い頃は外資系のコスメとか、プチプラの優秀マスカラとかを試したこともあったけど、結局最後はここに戻ってくるし、ここのとこ10年は浮気もせずにずっと一筋。一体何本買ったことか。

なので、マスカラにはほとんど興味なく(というか課題を抱えておらず)店頭で他のメーカーさんのを見かけてもアイカラーとかしか目がいかなかった。手に取ることすらしなかった。

が、今日、なぜか私は店内でレブロンのマスカラを手に取り、試してしまった。最初はケースの形状に興味をひかれ、これは何? となってケースから引き出すとマスカラのブラシ。へぇ面白い形と思って、せっかくなんでロングタイプをサッとひと塗り。

あれれ? 伸びた。

たまに新しいのを試すのは良い。新鮮な目元になった(気がした)。

dejavuから卒業することはないけど、たまに浮気をしよう。

 f:id:tr_kana:20161122201437j:image