peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

逆質問

「みんなは何してる時が1番楽しい?」

なんて聞かれちゃったから、18時以降ずっとその回答を探してる( ; ; )

 

今日のブログも好きが詰まってる。うっうっ。舘様、好き。どさくさ。

 

さて、私は何をしてる時が楽しいんだろう?

 

あなたのブログ読んでる時、あなたのインタビュー記事読んでる時、あなたのダンスを観てる時、あなたの歌声が聴けた時、あなたの笑顔が見れた時、あなたが生き生きとしてる姿を見せてくれる時、、、うっうっ、好き( ; ; )

でもこれは「楽しい」というより、幸せな時なんだよなぁ。

 

だからやはり「楽しい」は舘様やスノのことを、キャーキャー言いながら愛でてる時かな。担当くんがいなくたって、友らがいれば、そして一緒に沸きあえるネタさえあれば、他には何にもいらない。

この意味では、元担くんには感謝してもしきれない。彼女たちに出会わせてくれて。

 

あと楽しいのは、仕事かなぁ。いろいろあるけど、楽しいし、ワクワクする。新しい敵はまだ攻略できてないけど、前に進むためには必要なのだろうから私は耐えるし、逃げないし、絶対攻略する!