読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

KNEIPP

好きなモノ / ブランド

ナチュラルコスメとかオーガニックとかが流行ったのはかなり前。元々、ニューヨークとかフランス系のコスメとかが好きだった私は、美容のバイブル「美的」の影響を受け、徐々に自然派というジャンルに興味を持ち始めた。で、WELEDAに出会い、ハマり、ホワイトバーチオイルからバスオイルや歯磨き粉までWELEDAで揃えた。

そんな訳でドイツ系コスメは地味でも実力派というイメージが私の中で定着している。ここ数年はドラッグストアで買えるKNEIPP派となっている。

f:id:tr_kana:20161115235224j:image

寒くなってくると特にクナイプのお世話になる。オイルが出ていたのは知っていたが、これはチャンス!と、アンチエイジングの意味も込めてローズのオイルを。

おばさん=バラ、というイメージを勝手に抱いていたが、現にそうなったなw