読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

風邪ひいた

本日、北関東の某所である方に会う予定だったのだけど、昨日確認をしたら、いつの間にかアポがなくなっていたという不思議な状況になっていて、まぁ結果的に行かなくて良くなり、丸一日お休みが出来た。

あるあるだと思うけど、休みの日に限って体調崩すってやつ。まさしくそれ。昨晩から調子が悪く、風邪薬飲もうとしたら、なんと! 私としたことが! 風邪薬を切らしていて、自力で治すしかない状態に。もう自力で治せるほど若くないよね( ̄∀ ̄)知ってる。案の定、朝起きたら体調悪し。ヨガ行こうと思ってたけど、やめて大人しくすることにした。で、今日は1日、少クラやホッスノ見たり、昼寝したり、、、と要するにゴロゴロして体力温存。しかし夕方になっても一向に良くならず、悪化してるみたいだから、ようやく日が落ちてからドラッグストアへ。今回は何の風邪薬にしようかなー。1日2回のカプセル派の私は結局いつものを買って帰って来た。

晩御飯食べて薬飲んで、今日は早く寝て、明日起きたら元気になっていますように。