読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

舘ルモ

f:id:tr_kana:20161116235852j:image

むふふふふふふ。舘様ですね、こっちは。これは舘様以外いない! 「舘ルモ」って勝手に名付けましたけど、良くない?

かつてのブログより。

今年1月、USJで赤いエルモに異常に沸いた私は、こっそりこの雪だるま型エルモのストラップを自分用として買った。この子は今もエルモの指人形とともに飾っている。見つけた瞬間から「舘ルモ」と呼び、春先までバッグにつけていた。

街がクリスマスに染まり始め、サンタクロースやトナカイとともに雪だるまが現れだすと、赤い雪だるまを探してしまうのは、あるある、かな。この季節は、舘ルモをいつも思い出す。

舘様まであと2週間ちょっと! 頑張れ、私!