
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

BELON

食べ物 / 料理

銀座でランチ。30分くらい何にしようか彷徨って、最終的に落ち着いたのはオイスターバー。定期的に牡蠣が食べたくなる今日この頃。ベルビアの上にあるオイスターバーBELONにした。ワインを飲みたいが今日は我慢、我慢。。。誰かと一緒だったら誘惑に負けて飲んじゃいそうだったけど、お一人さまなので、食べ、に走る(^ω^)ワインの代わりに(?)追加で生牡蠣1ピースつけてみたよね。後悔なし。

f:id:tr_kana:20161116121621j:image

メインのパスタは牡蠣とほうれん草の生姜ペペロンチーノに。生姜? 聞きなれなかったけど、これは!! ペペロンチーノに生姜! 合う! びっくりマッチ。

 f:id:tr_kana:20161116121718j:image

見た目は普通のペペロンチーノだけど生姜が効いていて、さっぱり。家でもやってみよう。