
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

吉祥寺

コーヒー / カフェ 食べ物 / 料理

いつかまた住みたい街No.1の吉祥寺。久々に元担の友とコーヒーを飲みに。吉祥寺はやっぱり良い! 好き!

まずはLIGHT UP COFFEEでティスティングセット。3種類のコーヒー。

f:id:tr_kana:20161115231518j:image

コーヒーは、全て、残念ながらアウトオブ好み。トレンドなんだろうけど。まぁこういう味が流行ってるんだろうけども。コーヒーぽくなくて、これは紅茶か?!って思ったよね。しかし3種類とも全く味が異なって、産地や豆の種類でここまで違うものかと改めて感動した。

このお店なんと言ってもパステルカラーで北欧チックで素敵♡ショップカードやコーヒーのカードを並べるとほら。

f:id:tr_kana:20161115231523j:image

だが残念ながら好きな味がなかっただけで。

 

久々で募る話もたくさんだから夜も食べてこってことで、井の頭公園側に移動し、LABOへ。ローズマリーのフレンチポテトやシーザーサラダが有名なんだとか。ホットワインで乾杯して、引き続き尽きない話を。まぁ私はひたすら、舘様への熱い想いを語りまくるだけなんだけど。

f:id:tr_kana:20161115232108j:image

リンゴとゴルゴンゾーラのピザも美味しかった!この組み合わせ新鮮。

f:id:tr_kana:20161115232447j:image

締めはやっぱりコーヒー。NOZYのコーヒーだった。どストライクではないけど、かなり好みに近かった。

f:id:tr_kana:20161115232530j:image

お店の雰囲気も良いし、お料理やお酒の種類も良い感じだし、近所にあったら通いたくなるわぁ。

吉祥寺、いつか帰ってくるからね!