peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

Oslo Coffee

オスロスペシャルティーコーヒー「キング」は好みの味で、近くにあればかなりの頻度で飲みたい。まだ「キング」はエアロプレスで淹れてるから雑味もなく、スッキリしている、のに深い。「クイーン」はハンドドリップで淹れてるらしいけど飲んだことはない。

今朝は五反田駅に7:45集合。張り切ってしまった私が着いたのは7:15過ぎ。さすがに早すぎた(^^;) ってことで、駅前のオスロへ。開いてるかなぁ?と覗いたら、モーニングをやっていた!

A.北欧ワッフル

B.ハム&デンマークチーズのワッフルサンド

C.ノルウェースモークサーモンサラダのワッフルサンド

どれもスペシャルティーコーヒー「キング」か「クイーン」がつく。

A.のワッフルにキングをオーダー。

f:id:tr_kana:20161115073703j:image

コーヒーの値段と同じでワッフルまでついて来ました、はお得♡

エアロプレスなのかなぁ、この雑味のない澄んだ味わいは。なかなかこれは家では再現できないな。深い。