読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

辛辣な弟

日常

弟から、無事ホテル着いた? ってLINE来たから、さっきアップしたマイMacとホテルの部屋の写真送ったら、速攻、一文字攻撃が始まった! これが始まったら放っておくのが1番。私がMac派、Apple信者なのがどうしても気にくわないらしい。私というかApple信者全体か。まっそればっかりはね。私はMac派ですから。

 

 

a

p

p

l

e

 

 

 

a

p

p

l

e

 

M

a

c

 

 

 

はいはい。すみませんでした。ちーんƪ(˘⌣˘)ʃ

もっとやってやるぜ←