読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

半年ぶり

ブログみたら前回来たのは5/21だった。そして昨年は嵐の札幌ドーム参戦翌週に来ていた。

半年ごとに開催しているゴルフコンペ(私はゴルフはやったことがないんだけど)。運営をずっと担って来たけど、それも今回でラストとなる。締めくくりは、しっかりとプロフェッショナルに。

事前準備のために夕方からクラブハウスで着々を設営から設置から受付周りの準備を済ませて来た。ゴルフ場のスタッフさんも皆良く知っているから、私が一言を言えば察してくれて、分かってくれるこの関係性は、一朝一夕には出来ないものだ、と。一緒にお仕事出来て幸せだった。

f:id:tr_kana:20161111195452j:image

今日は前泊。ホテルに着いたのが19時過ぎ。さてこれから私はメール返したら、来週のイベントの台本作成と関係各所への連絡等々。さぁ頑張ろう。今週1週間は危機対応ですっかり通常業務が滞ってしまったから、やることは山積みだ。