
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

寒い日は

負けた。さすがに寒かったから、暖房をつけた。今冬初。温かい、、、んだよね。早く使えば良かったと思う反面、どこまで寒さに耐えられるか我慢比べみたいなところもあって、なかなかどうして、そんなに容易なことじゃないw

乾燥、静電気の季節にもなって来たし、体調管理しっかりしないと。

秋が深まって来ると、麹ドリンクが飲みたくなる。冷たいのは自分で作るけど(ただ混ぜるだけ)、ホットはお店のがやっぱり美味しい。麹は温度が肝だから。死なない温度があるから。

いつもの麹ソイ。写真は昨日買ったやつ。身体がポカポカ芯から温まった。すごい効果。

f:id:tr_kana:20161110140024j:image 

 

あと、ようやく不動産屋さんから審査通った連絡あり。リフォーム後に最終チェックし、そしたら年内引っ越しが現実味を帯びてきた。