peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

癒し

f:id:tr_kana:20161108001540j:image

アイドルの効果は人それぞれだけど、今の私にとってアイドルは癒しであり、薬であり、栄養剤。どんなに高い栄養ドリンクよりも、心にカツを入れてくれる。

仕事が様々にこんがらがって、今日一日心が休まることも、落ち着くこともなかった。ここ10日ほどずっとこんな感じ。

今日ようやくそのXデーを迎え、夕方くらいから動きが本格化。目が覚めた頃には違った局面が訪れているのかもしれない。まだ心休まる日は遠いな。

本日もてっぺん回って帰宅。そんな私を迎えてくれるドル誌3誌! 今日(11/7)発売。どうせ買いに行けないからと思ってアマゾンで買っておいたの正しかったな♡

開いた瞬間、かっこいぃぃー舘様が目に飛びこんできて、一気に瀕死状態。イッイッイッケメン! インタビュー記事読むのも楽しい。私、舘様、好き。こういう人、好き。五年前じゃ好きにならなかったなぁ。今の私だから、舘様がどんぴしゃハマるんだと思ってる。