
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

優しさ半分

日常

朝起きたら酷い頭痛と若干世界がぐるぐると回っていたから目眩もあったかな。いつもなら起きてすぐに動ける私もさすがにしばらく様子を見ることに。少し落ち着いたところで、半分は優しさで出来ている(?)バファリンのお世話に。30分もしないうちに痛みがひいていった。目眩はまだ少し残ってるかなぁ。

だけど、大丈夫ぽい。

ミントティーを作ってポットにいれて、今日はチマチマこれでいろんなものを鎮めよう。

今日は舘様の質問更新があると信じてる。朝、舘様のジャニショ写真のアルバムを眺めて、よしって気合をいれて、行ってくる。