
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

泣いた

いろんなところで少しずつムリをしていたみたい。2時間睡眠で朝から頭痛持ち。

久々にMAX来てるのかなぁなんて思ってイベント運営を。

数年前には思いもよらないような光景が見られたり、そしていろんな方からあたたかい言葉をかけてもらったり。最近、心が痛んでいたからか、泣いてしまった。涙が自然と流れていた。

2階席から眺めた会場を忘れない。次はあそこを満席にする。出来る。

明日から明後日にかけてXデー。これからだけど。でも今日、仲間と一杯飲んで、気持ちを一つにしてきたから、まだまだ大丈夫。何が起こったって大丈夫。