読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

カンフル剤のごとく

仕事 ジャニ

連日ボヤいていたのとは別件で気の重い案件があり、今日は朝からその対応で心にダメージを受けていた。なかなかシビアで心折れないように(こんなんじゃ折れないけど)一息つこうとしたタイミングで、舘友ちゃんが、質問の今日の回答、舘様だと教えてくれた。

 

わぁーい、

って、

無防備で、

軽率に

見に行ってしまった私。

 

(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)...

 

はぁっ?!

 

なに?!

 

ってなったよね。

 

はい? なに?

 

え?

 

別に俺様タイプが好きなわけじゃないんだけど、私。どっちかって言うと私も強めだから、俺様キャラとはぶつかるもんなんだけど。

しかも入り方、ありがとう、でさ。

 

好きになったら負け。

とは良く言ったものだよ。

 

3月のブログ並に死亡。私、息絶え絶え。

完璧だ。。。すごい。怖い。

 

カンフル剤というか目が覚めすぎて、仕事手につかなくなったw