peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

化粧ポーチ

チャックが壊れて口の開いたままになっていた化粧ポーチを買い換えたく、いろんなお店を見たけど気にいるものがなく。気に入らないと買えないタチの私はオープンな化粧ポーチからリップや歯ブラシがバッグの中に落ちても気にしない風を装いながら、おいっ女子力、って自分に言い聞かすこと早1か月。さすがに、誰にも知られないとは言え、ちょい自分、ガサツだなって思い始めてきた頃、ようやく運命の子に(大げさ)出会えた。

f:id:tr_kana:20161102232157j:image

それはUAにいた。一目惚れだった。

白×白、シルバー×シルバー、ゴールド×ゴールド、そして白ד赤”刺繍の4カラーバリエーション展開みたい。大きさ、柔らかさ、形、見た目全てが理想。もちろん、白なんて絶対に汚れ目立つし、数ヶ月もしたら最初とは全然違う表情になるのは目に見えているけど、私、白が好き。色の中では、青の次に白が好き。次に赤。(フランスか)

帰宅後、今まで使っていた化粧ポーチの中身を新しいニコニコマークのポーチにすっかり移し替えようとした時だった。光の具合で、ニコニコマークの刺繍やらが良く映えて、、、。

 

???

 

!!!

 

ピンク?! ピンクなの!?

キミはピンク? ∑(゚Д゚)

 

しばし動揺。よーく見ると、いやよーく見なくても、どうもピンクだったらしい( ̄∇ ̄)あは。自然な光って大切よね。

赤だと思ったのになぁー。ピンクかぁーー。ピンクだと変わっちゃうのよね。対象が。まっ仕方ないか。私には赤に見えるで通しても良いし。強い思い込みが何かを変えるかもしれないし、変えないかもしれないし。

 

普段持ち歩くものには赤が入っていて欲しいと思う今日この頃。