読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

少クラさまさま

うっうっうっ。こっこっこれはご褒美だ( ;  ; )きっと色々頑張ってる私へのご褒美だ( ;  ; )ありがとう舘様( ;  ; )好き舘様( ;  ; )ありがとう舘様。あなたのカッコよさに私は癒され、励まされ、チカラをもらえる。

うわぁぁぁん。

ニューヘアーの舘様の爽やかさはハンパなかったし、屋良さんバックのSnow Manカッコよすぎだし、やっぱり舘様スタイルも身体能力もお化けだし。言うことなくて、息絶え絶え。

f:id:tr_kana:20161102213504j:image

ここの脚の長さといい、上がり具合といい、裏切らない、この人。そして時たま不敵な笑みを浮かべるの怖い。沼の底が見えません。

 

今日、すの日常一周年企画の回答アップがζ/‘∀‘*)(*`ё´)で、舘友ちゃんに教えてもらい見に行ったら、まぁ舘様の回答が舘様で、お見事だった。この企画が発表された時、元担の時に病んだ企画と同じだなぁって脳裏をかすめたけど、ほら、やっぱり、ね、って感じ。全然違ったよ。たった数行だけど、気持ちが入ってるとか、伝えようとしてるとか、一瞬一瞬に自分を表わそうとしてるとか、少ない機会をしっかり生かそうとしてるとか。見えないけど、言葉の外にそこはかとなく漂う空気って言うのか、そういうその人の人となりや空気感は伝わって来るから。分かるからさ。私、やっぱり間違ってないって実感できた。

こういう子たちが生き残り、頑張れる世界であって欲しい。

ちなみに回答の内容は、趣味が違いすぎて、、、ちーん、なんだけどね(*^^*) 甘い香水好きじゃないし、なんなら無香でいたいし、香水はしない派だし、私☆ でも、全然違って構わなくて、何で好きで、何でそれなのか、が分かればそれで十分。そこを知るのが楽しいんだよね。何で好きなのか。何で苦手なのか。その理由にこそ、その人の内面が表されると思うから。舘様はそこを外さない。モテる、あーいうタイプ、モテる。

 

さぁ来週が本丸。明日から来週水曜までが私の仕事の今年一番の山場、正念場。すっきりやりきって、少クラリアタイしてスノ新曲とそしてリズム4を観るぞ!(決意)