
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ローストビーフ丼

f:id:tr_kana:20161102131211j:image

こんなん食べるの生まれて初めてかもしれない。

打ち合わせ後、先輩と一緒に青山にある路地裏の炭火焼き屋さんのランチに。女子率の高いキレイなお店だった。ほとんどの人が頼んでいたローストビーフ丼。焼き肉行かないし、基本、牛肉食べないから、こんなん牛肉食べたの久しぶりだし、なんなら一年分? くらい。

ローストビーフ流行ってるよねぇ、って先輩がボソッと言い、そうなんです! 料理得意なイケメン男子がローストビーフを作ったとか言っちゃう時代ですよ! って喉まで出かかったけど、グッとこらえた。

舘様の料理なら何でも食べてみたい(*^^*)