読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

10月ラストデー

日常

ハロウィンには関係のない人生なもので、今日は単純に10月ラストデー。(明日から街はクリスマスに様変わりするんだろうな。お店の人って大変だな)。今年も残り2か月。はぁ、早く舘様を観たい(T-T)

この1か月も、とても早く感じ、いろんなことが出来てるようになっていて、10/1より今日の私の方が少し強くなった気がしてる。単に年をとったということだとしても。きちんと成長出来てるかな。

最近良く思うのは先月は少年たちがあって、舘様効果で終始フワフワしてたけど、今月は仕事や引っ越しやらで超現実突きつけられて気持ち萎えそうになることもあった。今月もし少年たちがあったとしたら先月みたく楽しめたのかな? なんて思うことしばしば。うまく出来てるな、って。

楽しむときは楽しむ。

考えるときは考える。

切り分けは未だに下手くそだから、このくらいきっぱりはっきり分かれてるくらいが私にはちょうど良い。

再来月の12月、ポワポワ出来るように来月も引き続きしっかり考え行動し、解決してく。