読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ベリーダンス

ホットヨガのスタジオでやる「ベリーダンス」とやらを今日はやってきた。初めてのベリーダンス。頭で考えてから行動に移す私は、めちゃ手こずった!w インストラクターさんにも「あれ?」って笑われてしまった。自分でもなんか周りの方と自分だけ動きが違うなとは思っていたw 

音楽に合わせながら、とりあえず分からない動きもあったけど、笑顔で踊っていたら、楽しくなってきたぁぁ。

 

やっぱりダンスできる人ってすごい! 羨ましい!

私みたいに頭でっかちにはダンスなんて向かないて思ってたけど、今日やってみて、とりあえず頭で考えず、見た通り自分の身体で真似する、というのは新鮮で、意外に出来た。

!! 私にも出来るかも。 

 

調べたらベリーダンスって世界最古とも言われるダンスなんだね。オリエンタルな感じはした。中東のダンスなのかぁ。知らないことたくさんだわ。