
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

Cafe Kitsune

セミナー講演が終わり、久々に緊張したわぁーってことで、一息つこうとカフェに。

会場近くのCUTUMEに寄ろうとしたらオープンテラスにおしゃれな外国人の方がたくさんいらっしゃって、後ずさりしてしまい、素通り。チキンな私。相変わらず。

で、Kitsuneにしよ! ってテクテク。正直ここのドリップは好みの味じゃないんだけど、非常に落ち着く。空間大切。おばあちゃん家に帰って来たみたいな懐かしい気持ちになれる場所って引き寄せられる。

f:id:tr_kana:20161020120001j:image

周りの方の話がさすが表参道。