peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ABC座2016 株式会社応援屋!! again

「ABC座2016 株式会社応援屋!!」本日の昼公演、観てきた。マイ楽だった。

舞台は少なくとも2回は観ないと理解出来ないな、って改めて思った。「自担のいない舞台は1回」って決めていたけど、自担がいないので(まだ言う)2回までとかで良いかな〜ゆるいな〜私。

五関さん桂馬とデジタルボーイズの対局のところ思わず泣きそうになってしまった。将棋の対局を殺陣で表現するって斬新! と改めて感動したし、歌も良い。あとは、江田ちゃんと亮ちゃんの笑顔をアクロ観て安心。頑張れ、って応援。えびちゃんの舞台は本当に幸せになれる。応援してもらって、私も頑張ろう、と思えた。元気もらえた。

 

そして幕間に、スノ担時代の友だちらに会えたのびっくり。私の状況は何となく知っていてくれて、会うなり「かなちゃん!!いた!生きてた!」って笑顔で声かけてくれたの嬉しかったな。私も笑顔で「潜ってる」って言ったら「だと思ったw」って。「ジャニーズから卒業したのに! したかったのに! 難しい><」って言ったら「良いんだよ、趣味ジャニーズにすれば良いんだよ」って教えてもらえた。そうか、ジャニヲタじゃなく、趣味ジャニーズ??? どういうことw

「で? 誰なの?」という質問に、笑顔で「舘様...」って答えたら「あぁーーーーーーかなちゃん、遂に落とされてしまったのか!!」って。そして「ってか、ずっと舘様だったもんね、行き着くべき場所に行き着いたのか。随分時間かかったんじゃない?(笑)」って。。。。ううううううう。

緩く緩くね。趣味ジャニーズ。趣味 舘様。良いかも。